『お申込みに関する注意点』
1.「入所申込書」につきましては,入所申請者様若しくは入所希望者様がご記入ください。
2.「入所希望者についての意見書」につきましては,担当のケアマネジャー様へお渡しください。この書類につきましては,担当ケアマネジャー様にご記入をお願いしております。 3.記入済の「入所申込書」,「入所希望者についての意見書」とともに,入所希望者の「介護保険証の写し」を同封のうえ,郵送にてお申込みください。なお,可能であれば,「ケアプランの写し」も添付してください。 4.当施設での入所申込みの受付が完了次第,「入所申込書の写し」を入所申請者様にお控えとしてご送付させていただきます。 5.入所の順番が近づきましたら,当施設より入所申請者様へお電話にてご連絡させていただき,事前面接をさせていただきます。
『入所申込みの際にご提出いただく書類一覧』
1.入所申込書 2.入所希望者の意見書(担当ケアマネジャーが記入) 3.入所希望者の介護保険証の写し 4.ケアプランの写し(添付いただける方のみで結構です)
※入所につきましては、必ずしも入所申込みの順番どおりではなく、要介護度や当施設での受け入れ体制等の諸条件が関係いたします。お申込みいただく皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただいた上でお申込みいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。なお、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当施設までご連絡ください。
申請書ダウンロード
・入所申込書
・入所希望者についての意見書
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